デジそろ体験予約(西院)

2025年12月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
2025年11月

西院のデジタルそろばん教室の体験会

西院(京都市右京区)の新世代そろばん教室デジそろ
 

西院で開催するデジタルそろばん教室の体験会の予約画面です。

カレンダーの日付に数字が表示されているところが予約可能な日付です。
日付の横の数字をクリックすると予約可能な時間が表示されます。

予約「1」となっていますが、2名まで予約は可能となっていますので人数に「2」と入力する事で予約が可能です。

必要事項を入力して「予約確認」を押すと予約が完了となります。
予約の確認メールが登録したメールアドレスに届きます。

メールが届かない場合は予約は出来ているけど迷惑メールの設定等でメールが届いてないという事がほとんどです。

予約の折り返しメールが届かない場合は、メールではなく電話でお問い合わせ下さい。

予約時間の少し前に教室までお越し下さい。

お子様のみの参加は承っていません、必ず親子での参加をお願いします。
都合が悪くなりキャンセルする場合は連絡をお願いします。
 

参加の際の注意事項

コロナ感染予防のため以下をお願いします。

  • 多人数での参加はお断りしています。
  • 37℃5分以上の熱がある場合は参加しないようにお願いします。
  • 手指消毒を準備しますので入室の際は利用をお願いします。